2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Speed Gun
2008/11/25(Tue)
先週



2日しか大学に行ってません



くそ野郎のなおですw



3連休



札幌は雪がやばかったです



気温もマイナスです



寒すぎですorz



その分



鍋パは楽しかったー



連休は遊びまくりでしたねぇ



日曜、夜の8時くらいに寝て



起きたの日曜の夕方4時くらい



あー寝たw



起きてヒマだったんでスロットいっちゃいました



1時間ちょい打って



10kプラ



まぁ暇つぶしになったし勝ったしよかったかな




スロット打つなら



勝てる立ち回りをしましょう



なおでした





タイトルの曲はストレイテナーでしたー






おやすー
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(1) | ▲ top
Bag It Up
2008/11/19(Wed)
講義中



寝ていたら



先生に欠席扱いにされました。。。



あ・・・ありえねー



せっかく大学きたのに



こんなことなら



朝から並んでスロ行けばよかった



まぁ俺が悪いんだけどねw



しかも帰りは雨



カサなんてもってきてるハズもなく



たまたまフードがついてる服きてたんで



なんとかなったけど



そのままスロ行っちゃいました



相変わらず混んでますねー



おまいらそんなに打ちたいのか?!って突っ込みたくなるくらい混んでます



まぁ俺もそんなに打ちたいから行ってるんですが



良台は座れるわけもなく



たまたま空いてたアイジャグ座りました



ボナ確が良かったんで期待してみると



2kでペカり



その後も連チャン



最後はちょっと飲まれたけど



今日は20kプラでした



最近負けてませんねー



100kほど回収してますw



ジャグラー打ってるときの俺



つまんなすぎてやべー顔になってると思うw



今日は運が良いんだか悪いんだか・・・



そんな日ですねぇ








チームバチスタの栄光



むちゃくちゃおもろいっすねー!



犯人は原作読んだんで知ってたけど



原作とは別の結末だと?!?!?!



別の犯人がいるだと?!?!?!?!



気になって眠れないじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



来週まで待ち遠しすぎる








さて



これから夜のコンビニにでも行ってきます






タイトルはOASISの曲でした^-^



ではまた。


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ヨーグルファーム
2008/11/18(Tue)
昨日



スロット行きーの



2kプラw



やっぱあの時間からじゃ台空いてなす



てきとーにジャグって止めました



今日はイベントなんでまた行ってきます









お金がないからスロットに行くんですw







がんばります!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
これが実力よ…
2008/11/17(Mon)
バイトおちました☆



















正直ヘコみました





一瞬ね




2連敗か………




年明けてからまた探します








大学終わったらスロットいこ






がんばりまーす
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
たいむましん
2008/11/13(Thu)
おっと



こんな時間に



サッカーやってるぅ



これガンバ勝つやつだろ?



ルーカスつえーなb



てか



日本代表だいじょぶですかー?w



ケガ人多すぎっしょ



ただでさえザコいのに



このままじゃ。。。w



今日の19時からシリア戦ですね



がんばって応援しましょーw






ドラえもん



お願いだ



タイムマシンを



つくってくださいorz









あのときに戻りたい・・・











風呂はいって寝ます




おやすみ
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
