2007 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
焼き魚
2007/06/30(Sat)
ういーっす

今日はめいぽで経験値4倍でしたw

駐車場でグル狩りb

77Lvになりましたーww

明日も4倍なんで、がんばっちゃおっかな^^v


さて、今日はウチに母さんがきましたw

しばらく見ないうちに老けたな・・・(ぁ

まぁ元気そうでなによりですb

食材とか持ってきてくれて助かりましたーw

これからも元気でなb


今日は母校であるH高校野球部の最後の試合があったらしいですw

勝てば全道、負ければ引退。

結果は・・・

コールド負け。。。

・・・・・

決勝なのにコールドかよ;w;

うーーーん;;
自分たちの力出し切ったんだろ?

泣くなよみんな!!

胸を張ろうぜb

高校生活これからじゃないか^^

・・・・・

一人で何言ってるんだおれはw

まぁ野球部のみんな、おつかれさん^^


明日から7月ですねぇw

乗り切れば夏休み!!!!

がんばっていこうw

ではノシ

by陸

続きは遅れたけどコメ辺w





この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
風呂あがりに一杯
2007/06/29(Fri)
バトンいきまw

ゆうsからのバトン

0.回してきた人の印象

 ゆうs?ヘンタイb(ぁ

1.回す人6人

やりたいひとどーぞb

2.名前

 chama彡ですw
 
3.年齢

 メイポ:75だったかな?
 リア:18ですw
 
4.趣味

 料理、ギター、寝るetc・・・

5.職業

 大学生

6.好きな異性のタイプ

 一緒に居て楽しい子^^まぁ好きになっちゃえばタイプなんてどーだってOKb

7.特技

 んー・・・なんだろw

8.資格

 クルマの免許なら持ってますw
 
9.悩み

 栄養バランスについて真剣に悩んでますb

10.好きな食べ物 嫌いな食べ物

 好きな食べ物→焼きそば弁当、杏仁豆腐(好きな食べ物しょっちゅう変わりますww)

 嫌いな食べ物→野菜;

11.愛する人はいますか

  いますw今遠距離なんです;

12.愛する人へ一言

   元気か?

13.回す人6人の紹介

 あ。。紹介できないww


また②ゆうsからのバトンw
 
印象バトン

・回してきた人の名前は?

 YUUSUNA

・その人の色のイメージは?

 青でしょやっぱb

・その人の自然属性のイメージ(火や水など

 んー・・・エロかな?w

・その人の長所ってなに?

 頼りになるとこb

・その人の短所は?

 エロイとこw(ぁ

・その人の外見は?
 
 見たことないっすよww

・その人の内面は?

 会ってみないと;

・その人って正直モテる?

 そこら辺どーなんですかねww

・あなたはその人をどう思ってる?

 頼れる兄貴!ってかんじw

・その人に憧れるとこはある?

 たっくさんありますよb

・その人と今後どういう関係を築きたい?

 一度あってみたいですねw

・その人に一言

 これからもお世話になりますw

・最後に回す人6人

 やりたい人どーぞb


 また@で更新しまーすw

 楽しみにしててくれよなb

 ではノシ

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夜食はやっぱ・・・杏仁豆腐
2007/06/29(Fri)
いようw陸ですb

今日スパロボ買っちまいましたw

ガッコから帰宅途中、近くのゲオでw

ウチに着くなりソッコーでPS2起動!w

・・・・・

結構楽しいぞこれww

オススメbb

誰か買った??ww

一緒に攻略していきましょう!!w


さて

なんと軽音部に新入部員が入りましたーbb

しかも3人w

これからよろしくーw


明日は金曜かぁー

次の日休みだし、がんばろーかw

今週の土日、なぜか親が来るらしいです;

しかも弟も来るとか;w;

なにしに来るんだー!!!

。。。。

まぁ久し振りだしね。

あっちもさびしーんだよきっとww


ネタがねーから今日はこの辺でww

アメトーク笑えたw

ではw by陸

続きはコメ辺!

この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
毎月一度訪れる幸福な時間
2007/06/28(Thu)
やぁ、陸ですw

毎月28日はなんと・・・・・

彼女と付き合った記念日なんですw

今日で3年と1ヶ月b

長かったよーで短いよーな・・・

まぁたくさん一緒にいれましたw

付き合った頃を思い出すと・・・

うあーwハズイ!!w

俺一目惚れしたんだっけw

何も考えないで告ってたー^^

懐かしいな・・・

4月から大学に進学して遠距離になりました。

最近はメールばかりで全く会えません;;

正直この先不安です。

俺浮気するかも(ぁ

冗談ですw

お互い信じあっていればきっと大丈夫だとb

アイツはブログ見てないと思うケド・・・

これからもよろしくなb


ちなみに今日は

スパロボOGの発売日でもあります!w

買おーか買わないか迷ってるんですよー;

誰か買う人います?w

いたら是非カキコしてってくださいねw


では、今夜も良い夢をb

ぐんない  

ノシ

続きはコメ辺






この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
麻婆豆腐うまw
2007/06/26(Tue)
イノッチのとっからパクってきたバトンやりまーb

■「ルール」■
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

◆間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある

0 ゴワゴワんなったw

◆友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある

0 昔はよくあったw

◆トイレの便座を下ろさずに座ったことがある

0 つめてーよな;

◆運動会、マラソン大会で転んだ

x 転んだことねーなー

◆電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある

x それはないなw

◆宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある

0 今日やりましたw

◆駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある

0 1時間位さまよったことある;

◆自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある

x ないかなb

◆何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある

0 めっちゃあるよw

◆答案用紙に名前を書き忘れたことがある

x 一回もないわw 

◆ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった

x やったことないケド、ショックでかいな;w;

◆パンツを裏表で履いて仕事した

x うけるわそれw

◆友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある

0 あるあるw

◆お料理をしていて、ドジったことありますか?

0 結構ドジるw

◆電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?

x どんなことだ?w

◆わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった

x おめかしってなに?w

◆お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった

x たぶん・・・ないとおもうw

◆通勤用の靴と、プライベート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある

x それはないw

◆携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある

0 しょっちゅうやってますねー^^;

◆電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある

x やったらヤバくね?w

◆道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある

x きちんと教えますよb

◆お葬式で失敗したことがある

x どんな失敗だよw

◆高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある

x ダイジョブだったw

◆ホテル・旅館で間違えて違う部屋に入った事がある

x ないないw

◆江ノ電に忘れ物をしたことがある

x 江ノ電??

◆階段から落ちたことがある

0 ある;弟に突き落とされました;

◆待ち合わせ日時を間違ったことがある

0 時間ならあるw

◆洗顔フォームで歯磨きをしたことがありますか?

x きもいなー;w

◆温泉で男湯と女湯を間違えたことある??

x ないないwwわざと間違えよーかな(ぁ

◆扉を閉めるときに、自分の手に気づかず閉めてはさんだことある?

0 マジでいてーよw

◆アパートの鍵とクルマの鍵を同時に落としたことがある?

x ドジにもほどがあるだろw

◆TVのタイマー録画を間違えて、違う番組が入っていたことがある?

0 何回もw

◆犬におもっきりかまれたことある?

0 従兄弟んちの犬に手をかまれて血まみれになりましたw

◆電話かける相手おもっくそまちがえたことがある?

0 あるwwびびった;w;

◆溝に落ちることがある?

x ねーよw

ふぅ おわったw

ではまたあとでー

ノシ
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ついうっかり
2007/06/25(Mon)
おぉ!

ガッコから帰ってきて寝てたらこんな時間に。。。



プロポーズ大作戦見逃したぁぁぁぁぁぁ

やべーどーしよ

誰か録画した人見してくださいw


最近めいぽサボりぎみだなぁ

土日で1Lvもあがってねーし

これからINすっかなw


あ、そーだ

論作の課題終ってない人いたら、明日一緒にやりましょうw

ではノシ

続きはコメ辺
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
くもりのち雨
2007/06/24(Sun)
久々にウチ帰ってきましたw

飲み会とかあって友達ウチ転々としてたww

めいぽでは今日イベントあるみたいですねーb

重そうだから終わったらINしよーかなw


この前の草野球負けちゃいましたー;w;

おれ投げたんですけど打たれるしフォアボールだすし・・・

最悪でしたねorz

また今度の試合頑張ります;


カウンターが50を超えました!!!

来てくれたみんな、ありがとう^^

続きはコメ辺
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
みず、みず、ぬくみず
2007/06/21(Thu)
あぁぁぁああああぁあぁぁ

疲れがやべー;w;
野球の練習必死でやりすぎた;
筋肉痛MAXw
誰かマッサージしてください(ぁ

さて、明日はとうとうLIVE最終日ですb
今日のLIVEはすごかったですねーw
Osギターうますぎだろww
まぁいつか超えますケド(ぁw
終わった@はいつもどおり打ち上げでーすw
今回は公園でやるらしいですねw
久々に飲めるんで楽しみですww

とーーーーーっても眠いんで今日はこの辺でw

おやすみ!!!!

続きはコメ辺


この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ウチの近くで高校でクラスが一緒だった子がバイトしてました
2007/06/21(Thu)
初バトンですw

いきまb

★回す人5人決めて★
ゆうs
うえs
ちよc


@一人はだれでもb

★その人達の第一印象は?★

ゆうs:子供っぽいカンジがしたww
うえs:こわかったですね:w:
ちよc:なんか良い人っぽかったw
空:静かそうなカンジw

★今はどう思う?★

ゆうs:痛い人ですねww
うえs:ヘンタイ(ぁ
ちよc:老けた(ぁww
空:新設で良いヤツですw

★バトンを回してきた人は?★

ももん

★その人の第一印象は?★

かわいいw(ぁ

★今は どう思う?★

テンション高くてとても楽しい子です^^b

★これから どうなると思う?★

なにがどーなる?ww


ふ~

初バトン終わりましたぁw

非常に眠いです;w;

明日絶対寝坊する;;

だれかモーニングコールしてください(ぁ

では・・・明日も良い1日でありますようにb

オヤスミZzz
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
バスって気持ちよく寝れるんだよね
2007/06/20(Wed)
ふぅ~~~

今日はトモダチが作った草野球チームの練習に行ってきましたw
結構Lvが高くてびっくりしました;ww
ちなみに俺はピッチャーですbb
以外って思ったでしょ??ww
久々に投げたんで肩が痛い;w;
土曜はセンパイのチームと試合らしいので頑張ります!!!
完封したら誰かプレゼントを(ぁ

今日疲れたからめいぽできねーかも;w;
まじ眠いorz
今からメシ食ってINできたらしまーす。。。

ではまたあとでw

ノシ

続きはコメ辺

この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
陸チャ魔王が現れた!!
2007/06/20(Wed)
おばんでーすw

今日のめいぽはー・・・
Lvあがりましたーwww
74Lvbこのチョーシでガンガンいきますよーb
そのあとはCM撮影www
うえs写真楽しみにしてますね^^v

みんな料理アドバイスありーww
早速挑戦してみたいと思いますb

明日もLIVEだーw
軽音のみんな、がんばろーぜbb

じゃあ寝ますw

ノシシ

続きはコメ辺b
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ただいまー
2007/06/19(Tue)
ガッコから帰ってきてブログを書いてる陸ですb

今日は軽音のセンパイ達のLIVEがありましたーw
めちゃかっこよかったですねー^^
金曜までLIVEがあるんで明日も楽しみですw

今日の晩メシは何食おうか。。。
ゆうsオススメのキムチチャーハンでも作るかなww

また@でブログ更新しますb

ノシ

続きはコメ辺w
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
カップラーメン
2007/06/19(Tue)
ちはーw陸ですw

一人暮らし初めてから結構たちました。

最近なんかゴハン何作ったらいいか迷うんですよねー;

なので「気軽にできるオススメ料理!!!」みたいなのありませんか?w

早い!安い!ウマイ!みたいなカンジでw

一人暮らしには絶対良いよっていう料理をカキコしてくれたら嬉しいですねーww


さて、めいぽでは最近ソロ狩りばっかりです

Lvの近い友がいない!!っていうことに最近気づきましたw

まぁまったり行きますw

今73Lvの70%b 明日にはLvUPしたいですねw


あぁー明日は1講から4講まで授業ある;;

だるいな;w;

授業中ケータイのアプリばっかやってるww

少しは真面目に授業受けないとなw

では寝ます。。

ぐんないw

つづきはコメ辺
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
あいむはんぐりぃ
2007/06/18(Mon)
学校から帰ってきて気持ちよく寝てたのに・・・・・

ったくなんだよこの風は;;目が覚めちまっただろーがw

4時間くらい寝れたからまぁいーかw


最近は部活の為だけに学校行ってます

講義サボるし、出ても寝てるしw

こんなんで単位取れんのか?w

非常にぐーたらですねw

部活入ってなかったら今頃死んでたなww

部室行って、ギター弾いて、みんなでメシ食って・・・

あー楽しいww

今週は先輩達のLIVEもあるし楽しみだなぁ^^


では風呂入ってめいぽやってまたブログ書きますw

ノシシ  続きはコメ辺
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
かるーくね^^b
2007/06/18(Mon)
軽く自己紹介でもしましょーかw

●性別:♂

●年齢:18w誕生日は10月24日bちよcと一緒なんですww

●職業:大学生b札幌の大学通ってますw

●趣味:料理b

●好きな食べ物:焼きそば弁当、杏仁豆腐とかw

●嫌いな食べ物:料理得意なんだけど野菜苦手なんだよねー;w;

なんかめんどくせーから自己紹介はこの辺でwww

知りたいことあったらカキコしといてくださww

こんな感じでブログ書いていきまーす^^

毎日更新していきますよー!!!(最初の方だけだよきっとw

じゃぁ今日もギター弾いて寝るかなw

それじゃーまたZzz

P.S.画像の貼り方とかよくわかんないんで、アドバイスとかしてくれるとうれしいですw
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
初!
2007/06/17(Sun)
ブログ初めてみましたーw

まぁよろしくーw
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
