2007 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏休みの始まり♪
2007/07/27(Fri)
やっほーw陸です!

今日やっと・・・やっと試験が終わりましたよぉぉぉ;;

長かったorz

今日の試験はよくできたかなw

試験が終わった後、トモダチと街に遊びに行きましたw

今日はなんと・・・札幌の花火大会だったんですb

20070727224603.jpg

20070727225304.jpg

20070727225405.jpg

むちゃくちゃキレイでしたww

感動しましたねb

なんかすっげー癒されたw

色々あって彼女とは行けなかったケド、野郎4人で行った花火も悪くない^^v

浴衣の女の子が可愛い(ぁ

俺浴衣に弱いですwww

札幌のみんな、夏休み中は実家帰るからあえないけど、帰ってきたらまたあそぼーぜw

8月4日は地元での花火大会があるんで楽しみですねw

今日は気持ち良く寝れそうです^^

ではノシ



続きはコメ返
この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
一言・・・暑いってorz
2007/07/26(Thu)
ういーっす

明日で試験終わりじゃないかぁ!!

早く終わってくれ・・・

結果はクソだけど(ぁ

今日試験昼で終わったからさ、ウチ帰ってスパロボやったよb

そしたらリュウセイルートクリアしちまったぜb

ラスボス弱かったww

その前のヤツがちょい強かったな;

今度はキョウスケルートだw

頑張ってクリアしまっすb

やべぇネタがねぇぇぇ

てことでまた@で更新します。。

ではノシ!!



続きはコメ返
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
一言・・・あついorz
2007/07/25(Wed)
やぁ陸です^^

ケータイ復帰しました!

やっとメール出来るよーになったよ;

原因はなんだったのかわかんねーケド、直ってよかったw


さて、今日も試験ありましたよ;

はっきり言って、意味不明b

簿記なんてほぼ白紙だし・・・

初めての試験ってこともあっけど、ちょっとやばいな

5~6教科は逝っちまったかもしんねぇ;

後期がんばんねーとな;;

早く実家帰って癒されたい。。。

さくら(↓)元気かぁぁぁぁ
20070725012803.jpg


今日久し振りにめいぽINしました^^

明日ガッコないからね♪

武器庫で狩りして91Lvなりましたw

ももん付き合ってくれてありがとね^^b

また時間あったらINしますねw

ではノシ



続きはコメ返
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
なんで?
2007/07/23(Mon)
ねね、なんで?

ケータイ使えないんですが。。。

メールもできない、電話もできないorz

なんで?

金払ってないのか?

いや、そんなハズはない・・・

今オレにメール送っても返信できません;

ごめんなさいorz


今日試験初日だったんですけど、見事に何もわからなかったねb

英語はなんとかなった(たぶん)ケド、生物進化(ナゾ)は意味不明。

1問もわかんねーよ

なんだあのテストwカオスだよまじでwww

金曜までテストあっけど、ホントめんどいな

10単位以上落としそうですorz

これからまた勉強です。

・・・死ぬorz

ノシ



続きはコメ返
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ポケットにロマン
2007/07/22(Sun)
忙しくて更新できませんでしたorz

金曜に軽音部のLIVEがありました^^

レッチリよかったねーw

その後の打ち上げ

20070722212722.jpg

ビールはうまかったけど疲れたorz

今テスト期間中なんでめいぽできません;

火曜の夜くらいからまたINしますw

まっててくださいねーw

これから風呂入ってベンキョーですorz

・・・ベンキョーってなんなんでしょーね;w;

ではノシ



続きはコメ返
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
試験まであと少し。。。
2007/07/19(Thu)
深夜の更新です。

今日は水曜なのに大学休みでした^^v

なんでって?

なんか知らんけど補講期間らしいですb

だから補講が入ってない人は休みみたいなw

ダラダラしたりスーパー行ったりと有意義に過ごしましたw


90Lvのお祝いにイノッチが叫んでくれました!

Maple0003.jpg

さんきゅーイノッチ^^w

今日はギルクエ2回もやっちゃいましたw

あ。SS忘れたorz

ギルクエ中にうえsとはっちとラブコールしちゃいましたw

楽しかった^^

また電話しましょー♪


さて、久しぶりに陸のTFGのコーナー!!!

今日のギタリストは・・・

あのエリッククラプトンが敬愛してやまないというロバートジョンソン。

皆きっと知らないよなぁ

Rジョンソンは「悪魔に魂を売った男」なんていう異名を持っていますb

なぜかといいますと、

少し前まではあまりギターが上手くなかったのに、一週間くらいでいきなりものすごく上手くなったんです。

だから当時の人達は悪魔に魂を売ったんではないだろうかと噂したらしいです。

彼は恋人がいたんですけど三角関係で、もう一人の男に毒をもられて殺されました。

彼の奏でるブルースはとても素晴らしいb

聞いてて癒されます。

皆さんも是非興味がありましたら聞いてみてはいかがでしょーかw

では寝ますw

Good Night★



続きはコメ返
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
高校の思ひ出
2007/07/18(Wed)
暇だったんで更新b

先週、母校の高校の学祭がありました^^

ウチの高校は行燈作るんですb

皆さん行燈知ってますか?

20070718014703.jpg

青森のねぶた祭りとかで見れるヤツですw

まぁあれ程うまくは作れませんがorz

学祭見に行けんかったから、写メ送ってもらっちったw

↑のは何組のヤツかな?

20070718015803.jpg

これは俺の弟のクラスのヤツらしいですw

右にいるの・・・なんだこれ?

たぬき?w

まぁおつかれさん^w^


学祭かぁ。なつかしいなー

色んな思い出がよみがえりますねぇw

高校のトモダチみんな元気かなぁ

たまには会いたいっすねw

では寝ます!

Good Night♪



続きはコメ返



この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
連休明け
2007/07/17(Tue)
久々の更新でっす。

連休皆さんはどぉ過ごしましたか?^^

俺は勉強、めいぽの繰り返しでしたw

勉強したんだけど、ちっともわかん;

簿記ムズカシイなorz

このままじゃ単位落とす;

誰か教えてくれぇぇあえぁぇえあえあえええ


さてwめいぽ

連休のうちに8Lvくらい上がりましたw

90Lv!!!

@10で100ですよw

でも試験があって100になるのは夏休み中かなorz

まぁまったりいきますよw

あ、そーだ

めいぽやってる皆さん!

ごはんROMのときはこぉやってb
ごはんROM
ではまたwノシ



続きはコメ返
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
筋肉痛
2007/07/14(Sat)
こんちゃw

昨日は騎士道のギルクエがありましたーw

ギルクエ1

最後までは行けませんでしたが・・・ww

今度は頑張りましょうb


うえsとイノッチに手伝ってもらい、ビサクエやりましたww

次元のかけらA、B、Cが1分位で集まりましたw

うえsとイノッチは2時間もかかったそうです(ぁ

そのあと初ビサ行ってきました!!

初ビサ

うえsお祝いありがとうございます^^

まぁ結果は速攻で落ちっていうカタチですが・・・;

今度やるときは最後までいたいですねw

また誘ってくださーいw


さて、今日から3連休ですねb

皆さん何か予定ありますか?^^

俺は引きこもってめいぽをやります(ぁ

今日は天気も良いし出かけたいなぁw

てか筋トレいきてーなぁww

夏に向けて、今ハマリ中b

ムキムキすぎるのはちょいキモイからね;w

ソフトマッチョ(略してソフマ)目指して頑張ります!!

ではまた今度wノシ



続きはコメ返

この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
マッスルへの道
2007/07/12(Thu)
20070712203505
今日は大学のトレーニングルームで筋トレwww

友達に誘われて行ったんですケド、めちゃ楽しかったw

明日も行っちゃう??ww

プロテイン買わなきゃ(ぁ
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
冷奴にマヨネーズ
2007/07/12(Thu)
ちゃー

嬉しい出来事がありました。

今月の27日に彼女が札幌来るらしいです。

しかも2泊3日!!

ギルクエの最中にテンションが上がったのはこのせいですw

まぁ女友達と一緒に来るっていうから二人きりではないケド。

二人きりじゃなくても会えるからめちゃ嬉しいです;w;

27日に来るってことは・・・

花火大会行けるってこと?!

やべーぞこれはw

むふふふふふ・・・・・w

おっと失礼。

もし見に行ったら花火の画像載せますねb

楽しみだなぁwwえへへ^^v


ではノシ



続きはコメ辺
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
来週試験だと思ってたら再来週だったorz
2007/07/10(Tue)
ういーっす

さっき思い出したケド、7月7日って弟の誕生日でしたw

アイツ七夕だったわそーいえばw

おめでとーw(おそ


めいぽではギルクエやりましたーw

SS撮るの忘れた;

ゆうsもINしてくれて楽しかったですw

最後まで行けなかったケド。。。w

現在80Lvの50%b

明日には81Lvいきてーなw


明日は地獄の火曜日だぁぁぁぁぁぁorz

講義が最悪なヤツしかない;

一週間で火曜が一番苦痛です。

あぁ;はやく過ぎてくれぇぇぇぇぇ


ギタリストのコーナーの名前は

「やっちゃってぇ陸のトゥデイズフェイバリットギタリスト」

略して「やっちゃってぇ陸のTFG」に決定!!

って言ってもこれしかカキコしてくれなかったからwww

まだまだタイトル募集してますよーw


早速今日のやっちゃてぇ陸のTFGのコーナー!!!

えーとですね、今日はですね

ローリングストーンズのキースリチャーズb

皆知らないかな?w

アイツのカッティングとかリズムの刻み方とか天才的;w;

大好きですねーw

ちなみにパイレーツオブカリビアン3にも出演してるんですよ?

知ってました?w

ジャックのお父さん役だったあの人ですw

見た人はわかるはずb

俺は見終わった後に気付きましたorz


明日に備えて今日はもぉ寝ますw

ではノシ



続きはコメ返


この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ブランコ
2007/07/08(Sun)
おはよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっす

うー;;

体がダルイ;

昨日は地元の友達とすき焼き&飲み♪

札幌に来てまでこんな集まるなんてちょっと感動w

8人位?来たよねw

なんで毎回ウチなんですかね?w

まぁいいとして・・・

夜ウチの前の公園に皆で花火に行きましたw

七夕の空を見上げながらする花火・・・

だけど野郎ばっかり・・・orz

まぁ楽しかったよね^^

またやろーじぇw


さて、今日はめいぽがんばろーかなw

ではノシ



続きはコメ返

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
2フレットにカポをつけて
2007/07/06(Fri)
1日ぶりか2日ぶりに更新ですw

カウンターが100を超えました!!!

他の人から見たら少ないと思うケド

俺はめちゃ嬉しいです!!!

見にきてくれた皆さんありがとう^^

これからもよろしくーw


今月試験があるんでめいぽあんまINできないかも;

サクも切れるし;

試験早く終わんねーかなー


ギタリストのコーナーなんですケド、

このコーナーの名前みたいなの募集!!www

コメントしてくれると嬉しいですw

んで、今日のギタリストは・・・

誰もが知るエリック・クラプトンですb

皆さんご存じですよね?

クラプトンはマジで神です。。。

去年LIVE行かせてもらったんですけどめちゃめちゃ感動でした;w;

早弾きとかの上手さじゃないんだよ奴は。

わかる人にはわかるb

スローハンドなんていう異名を持ってたりもしますねb

機会があれば聞いてみてくださいw


ではノシ



続きはコメ辺

この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
深夜0時を回りました
2007/07/04(Wed)
ういっす

めちゃ眠いorz

あ、そーだw

今日から俺が尊敬するギタリストのコーナースタート!w

記念すべき一人目は・・・・・

BUMPのヴォーカル&ギターの藤原基夫氏です。

彼は一体なんなんでしょうw

言葉では表せられないくらい尊敬していますb

俺の中で世界中のどんなギタリストよりも藤原が1番ですね。

ウマイっていう感じじゃなくて、すげー伝わってくるというか・・・

BUMPに出会ってなければ、今の俺はいない。

そぉ行っても過言ではないですb

これからもずっと応援しています^^v


明日の尊敬するギタリストは誰かな?w

ではノシ

続きへw







この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
Machine Gun Man
2007/07/03(Tue)
HEROO♪

この前の日曜にさ、近くのCD屋行ったんよ

そしたら隅っこの方でホコリ被ってたCDがあったんよ

それ手に取って見てみたらさ

プライド&グローリーっていうバンドのCDでしたb

皆さん知ってます?プライド&グローリー。

結構古いんですケド、めちゃめちゃ良いっすb

なかでも俺が好きなのが、

「マシーン・ガン・マン」

この曲聴いて泣きそうになりましたw

なんていうのかなー

ブルースとロックが混ざったカンジ?w

サザンロックっていうジャンルなのかなb

聞いたあとギター持って耳コピしよーとしたんだケド・・・

ムズイよこの曲w

ザックワイルドめw

お前ギターうめーよb

今もこのCD聞いてブログ書いてますw

機会があれば是非皆さんも聞いてみてはいかがでしょーか^^

お近くのCD屋で探してみてくださいなb


さて、めいぽ

4倍、イノッチと金融でD子をハメハメ(ぁ

78Lvになりましたー^^

そのあとも狩り狩り狩り・・・

60%稼ぎましたw

今週中には80までいきたいなw


では寝ますw

ぐんないw  陸

続きはコメ辺
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
