2007 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
訂正!
2007/08/27(Mon)
えっとね、BUMPのシングル2枚同時発売でしたw

てっきり勘違いしてたorz

2枚同時発売ってことは・・・

カップリングも合わせて4曲は聴けるってことかw

うひょーwww楽しみ^^

発売日は10/24ですってw

俺の誕生日だし^^v

くーーーっ!待ち遠しいぜ!!

ではノシ



続きはコメ返
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
嬉しいお知らせ
2007/08/26(Sun)
ういっすw

最近これにハマってますb

20070826211109.jpg

買うのに苦労したー;

どこにも売ってねーんだも;

初めてやったときの眼年齢はなんと・・・

30歳www

俺18ですよ・・・?w

かなりヘコんだねb

今は頑張って26歳まできました^^v

最高20歳なので、ハタチ目指して頑張りまーすw


今日めちゃくちゃ嬉しい発表がありました。

なんと!BUMPOFCHICKEN、NEWシングル発売決定!!!

曲名は「花の名」、カップリングが「メーデー」だそうです。

「花の名」は11/3公開の映画「ALWAYS続・三丁目の夕日」の主題歌にも決定しました^^

ホントに藤原基夫は俺をワクワクさせてくれるなぁw

今からすーーーーーーっごく楽しみです!

ではノシ

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
日焼けがやばい
2007/08/19(Sun)
ういっすw

いやぁ~夏休み楽しいなぁ^^

大学の夏休みって2か月くらいあるから、まだまだ夏は終わらないぜb

この前弟とそのトモダチとクワガタ捕りに行ってきましたw俺の運転でw

20070819151107.jpg

♂を2匹げっちゅーw

まぁそのあと逃がしたけどねv

最近暑い日が続いていますね;

そんなときは海or川にGO!ですよbb

20070819151304.jpg

川で魚釣って食べましたw

やっぱ釣りはいいねb

外で遊びまくって日焼けがやばいwww

俺の顔マジで黒いwww

皮ムけるしw

ギャル男だよこれじゃorz

まだまだenjoyする気でいる陸でした!

最近めいぽしてねーなぁ・・・

ではノシ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
2007/08/12(Sun)
最近忙しいっていうか、イロイロなことがありすぎてブログ全然更新できませんでしたorz

ほんとごめんなさい;

一段落したのでこれからまたちょくちょく更新していきまw

よろしくw

ではノシ

この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
雨降ってます
2007/08/03(Fri)
やふーw

明日は地元の花火大会です^^v

ですが・・・天気悪いんで延期っぽいですねぇ;
 
延期したら明後日です。

楽しみにしてたのにー;w;

まぁなくならないだけいっか^^

うーん;ネタがないw

てことで、ネタ募集(ぁ

ではノシ



続きはコメ返
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
実家は良いですねやっぱり
2007/08/01(Wed)
おひさでーすw

色々と忙しかったので更新できませんでした;

さて、夏休み皆さんはどぉお過ごしですか?

俺は実家に帰ってきましたw

久し振り帰ってきたけど、どこも変わってねーやw

家族も皆元気だし、よかった^^

帰ってきたのはいーけど、暇だぁぁぁぁ;

バイトでもしよーかな。。。

うーーーーん、ネタがねぇw

もぉ寝ますwww

ではノシ



続きはコメ返
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
