2007 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 10
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日で9月最後ですねぇ
2007/09/30(Sun)
ちぁー

いやぁー北海道はもぉ冬って感じの気温ですねぇ。

札幌寒いです。風邪引いたorz

皆さんも季節の変わり目には体調などにお気を付けくださいb


ところで、またまたストレイテナーのチケット取っちゃいましたv

12月6日に札幌でLIVEあるんすよb

いやぁー楽しみw

楽しんできたいと思います。


今日は古くからの友人が札幌に来るっていうんで逢ってきます。

元気かなあいつw

ではノシ

続きはコメ返
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
深夜4時を回りました
2007/09/29(Sat)
ちゃー

嬉しい知らせが。

さっきALWAYS続・3丁目の夕日のHP見てみたらなんと・・・

BUMPの新曲「花の名」がちょっぴり流れる予告編が見れたんですb

何回も聞いて歌詞メモってみました。

たぶん間違いだらけだと思いますが・・・


簡単なことなのに、どうして言えないんだろう

一緒に見た空を忘れても、一緒にいたことは忘れない

こっからサビです

あなたが花なら、たくさんのそれらと変わりないのかも知れない

そこから一つを選んだ僕だけに、あなただけに聞いた

涙や笑顔を・・・


ここまでです。

スローテンポでとても良い曲でした。

ほんの数秒でしたが・・・感動しましたね。

暇があればHPに行って聞いてみてくださいなb

ではノシ

続きはコメ返
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ホンコンやきそばうまいよね。
2007/09/28(Fri)


今日はトモダチと大学の履修登録をやった。

大学って受けたい講義自分で決めれるから良いよねb

後期めちゃ授業すくないw

木曜までずっと昼で終わりだし。

こりゃぁバイトするっきゃないよな。うん。

誰か良いバイトあったら紹介してくれ。

待ってますw

ではノシ

続きはバトン&コメ返
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
不眠症なのかorz
2007/09/28(Fri)
寝れない。。。

布団に入っても寝れない。

暇すぎてブログ更新b

カウンタが500になりました!

来てくれたみんな、ありがとう。


今日近くのゲオで24シーズンⅥ4、5、6枚目を借りた。

ソッコーで見ちまった。

一度見だしたら止まんないんよ。

ホントにこのドラマおもろいからb

見てないひと見た方がいいよ。

チョーおすすめb


うーん、ネタないねorz

また更新しま。

ノシ



続きはコメ返
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
2ヶ月ぶりに
2007/09/27(Thu)
実家から札幌に帰ってきました。

札幌久し振りだなぁ。

1日からガッコ始まるんで頑張ってきますb


いやぁー楽しかった実家。

毎日がホントに充実してたと思う。

たくさん思い出つくることできたね^^

実家のみんなに感謝!

ではノシ

続きはバトン。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
バットーーーーーーン
2007/09/18(Tue)
自分語バトン

この標準語を自分が普段使っている言葉にしてください。


1.今何してますか?

何してんの?

2.上手ですね。

うめーな

3.この曲名はなんですか?

曲名は?

4.それおもしろいですか?

おもしれーの?

5.それ、どうしたんですか?

なしたの?

6.貴方に馬鹿といわれる筋合いはありません。

お前に馬鹿って言われたら終わりだなw

7.あの人かっこいいですね。

あいつかっけーな

8.今ひとつのことにはまっています。

今ひとつのことにはまってんだよねー

9.貴方ウザイです。

おまえうぜーよ

10.めんどくさい。

めんどい

11.先生の馬鹿

先生の・・・・・バカっ!

12.テレビ一緒に見ましょう。

テレビ見よっか

13.おすすめありますか?

オススメは?

14.私関西弁なの?

俺って関西弁?

15.この問題分かりません

これわかんねーよ

16.ジュースとってください。

ちょいジュースとって

17.この席は私が取ってます。

俺の席なんだけど

18.元気にしてますか?

元気してた?

19.誰に回しますか?(5人)

やりたいひとやってくれb


続いて

正体を現せ

★ドコ住み?

北海道札幌市 実家は十勝

★自分の趣味は?

ギター、料理、犬の散歩

★日常品で一番使うもの?

んー・・・ライターと灰皿かな?www

★好きな食べ物?

焼きそば弁当、魚介類

★嫌いな食べ物?

野菜全般orz

★一番印象に残ってる事?

自分の初LIVEのときとかBUMPのLIVE見に行ったときとかw

★好きな人いる?

最近彼女と別れました;

★好きな人の印象は?

今はいないからなぁ・・・

★その人のどんな所に惚れた?

もぉ聞かないでくれorz

★自分自身の性格は?

よくわかんねーな。周りの人に聞いてみw

★人からよくなんて言われる?

クールだねって言われる

★サザエさんの家についてどう思う?

おやじがこわすぎるなあそこは

★今どんな気持ち?

風呂はいったからほてってるw

★自分の担任の第一印象は?

笑顔がステキだなって思ったねw

★バトン回してきた人について?

えっちですww

★ダルイ?

うん

★音楽が好き?

もちb

★好きな歌手は?

BUMPOFCHICKEN

★好きな色は?

黒 白 赤

★今行きたい場所は?

居酒屋b

★目の前に好きな人(気になる人)がいる?

PCの画面しかねーよ

★いま何時?

P.M5時10分 エンジンの再放送入ってるよb


★6人に回せ!!

やりたいひとやってくれb

以上!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
おひさし
2007/09/18(Tue)
久々の更新ですねー

最近PC開いてなかったorz

ごめんなさい。


この前うえsからお土産が届いたんですよぉw

見て見て^^

20070918160705.jpg

かわいいでしょ?w

そっこー携帯につけました^^v

ありがとうえsw


15日にストレイテナーっていうバンドのLIVE行ってきました!

いやぁーとっても良かったですよマジで

あの3人演奏うますぎb

やっぱスリーピースバンドはかっこいいね^^


この前の日曜にHERO見てきましたw

キムタクかっけー

松たかこかわいー

めちゃおもろいからまだ見てない人は見たほうがいいよb

ではノシ

続きはコメ返
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。