2007 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とりっくおあとりーと
2007/10/31(Wed)
やぁ

今日はハロウィンってことでお菓子を・・・食べてませんw

まぁそんなことはどーだっていいんだ

今日も日ハム負けちゃったね・・・・・

はぁー。。このまま中日が優勝しちゃうのかなぁ

いや、諦めるのはまだ早い

きっとダルビッシュがなんとかしてくれるよbbb

頑張って応援したいと思います


明日から11月かぁ

そろそろ雪が降りそうな北海道

風邪を引かないように気をつけましょー

ではノシ

続きはコメ返
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
初雪はいつかなぁ
2007/10/30(Tue)
こんばんわ

今日は忙しかったorz

講義の課題がめんどくさかった。。。

ったく、ほんとあいつの出す課題うぜーんだよ

まぁ愚痴はここまでw

てか、日ハムどーしたんだ・・・

初回に7点取られるとか・・・

しかもその後1点しか取れないとか・・・orz

がんばってくれよまじで

打ってくれ頼むから


明日で10月も終わりですね

なんか長かったなぁ10月

早く土日になんないかな・・・

土曜はバイオ3&ALWAYS続・3丁目の夕日の公開日だよb

両方見ちゃおうと思ってますb

すげー楽しみw

ではノシ

続きはコメ返
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
札幌は雨です
2007/10/30(Tue)
ちは

今日は雨でした

ガッコ帰り濡れたまま帰宅。。。

風邪が悪化しましたorz

最近、すごく海外に行きたいと思う陸です

オーストラリア行きたい

スペイン行きたい

イギリス行きたいetc・・・

オーストラリアはすげー海キレイだよね

水着の美女と一緒に泳ぎたいものですw

スペインはやっぱサグラダファミリアだよねb

未来予想図見てすげー感動したb

サッカー観戦もいいな

カンプノウ行きたいねー

イギリスは音楽bb

ギターを弾く自分にとってあそこは聖地ですよ、聖地。

楽器屋巡りとかしたいなー

将来新婚旅行とかで行けたらいいなw

ではノシ

続きはバトン
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
19になりました
2007/10/26(Fri)
ちぃっす

いやぁー24日で19になっちゃいましたね

お祝いメールとかたくさん来て嬉しかったw

夜にはトモダチも来てくれてb

すげー楽しい誕生日でしたw

しかもBUMPの新曲発売日だっていうww

最高の誕生日プレゼントだなぁと一人で舞い上がってました

祝ってくれた皆、ありがとう

続きはバトン
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
やっとここまで・・・
2007/10/20(Sat)
ちぃっす

めいぽ記事。

やっとクルセが100になりました

結構時間かかったな・・・

SS撮り忘れましたorz

お祝いの言葉、叫んでくれた皆、ありがとうb


話題を変えて。

いやぁ~、日ハムやってくれた!!

日本シリーズ行っちゃったよbb

見に行きたいなぁ

でももぉチケットないんだろぉなぁ。。。

TVで応援するしかないなb

2連覇へ向けてがんばってくれ日ハム!


明日は飲みb

楽しみですなぁ

ではノシ

続きはコメ返
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
明日は勝負の日
2007/10/17(Wed)
ういっす

ちょい機嫌悪い陸です

なんでって?

あのね、水曜の1講に入ってる論述作文っていう講義があるんですよ

俺はその講義の先生が大嫌いなんです

俺、席1番前なんすけど、絶対俺に当てるんですよ

アイツ:この問題わかるひと。じゃぁ・・・君!

いいかげん名前くらい覚えろよ・・・

俺:わかりません

アイツ:なんでわかんないの?

俺:え・・・わかりません

アイツ:全然ダメだな

俺:・・・

一日に2回くらい俺に当てるんすよ

他にもたくさん人いるのに

しかもアイツが出す問題意味わかんねーんだよ

はぁ・・・


話題を変えて

今スペースシャワーTV(スカパーの音楽番組)で花の名PV流れてますよねb

Youtubeでも見れますよ^^

ほんとにかっけーわb

明日発売のWeeklyぴあって雑誌で、BUMPのツアーチケットの先行予約が開始されるみたいですねb

頑張って取らないと・・・!!

明日は勝負の1日です

ではノシ

続きはコメ返
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
もーちょいで誕生日だなぁ
2007/10/17(Wed)
ういっす 陸です

嬉しい事がありました

今日ガッコから帰ってきたら手紙が届いてたんすよ

名前んとこに少女Gと少女Pって書いてあってびっくりしたw「誰だ?;」みたいなw

まぁ地元の友達からでしたけどw

いきなり手紙とか嬉しいよね

すっげー元気でたよb

ありがとう


土曜は飲み会b

早く今週終わってくんないかな・・・

ではノシ

続きはコメ返&バトン
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
*結婚*
2007/10/14(Sun)
ちはーーー

今日は結婚式に行ってきました

ゲームのね?w

はっちとキラcの結婚式ですb

Maple0003.jpg

二人とも、お幸せにb


俺がリアで結婚する日はいつなんだろう・・・

学生だからなぁ

ちゃんと金稼いで家族養えるようにならなきゃ結婚しちゃダメなんかな?

って相手もいない俺は何を言ってるんだろうw

まぁ、この先生きてるうちに、死ぬまで一緒に居てくれる人を探す旅に出たいと思います

うっぜーこの台詞www

ではノシ

続きはコメ返
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
風邪引きましたorz
2007/10/13(Sat)
ちぁ

いやぁ~昨日飲み会行ってきました

楽しかったぁw

女の子かわいいし(ぁ

俺飲んでも②酔っ払わない人だから、皆酔ってるとこ見るの好きなんだよねw

でもこの前日本酒の一升瓶ラッパして馬鹿みたいに酔った記憶が・・・

女の子に変なことしまくってたね(ぁ

介護してくれたまみcありがとうございましたww

ではノシ

続きはバトン&コメ返
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
Country Maa'm
2007/10/12(Fri)
おばんです

今日のめいぽは楽しかったw

久々にギルチャが盛り上がったねー

アニソンの話題でw

まぁ20%位しか稼いでないけどorz

週末でLV上がるようにがんばりますb


さて、カントリーマアム知ってますか皆さん。

俺はあのお菓子が大好きなんですb

外はサックリ、中はやわらかいみたいな

あの絶妙な組み合わせが素晴らしいハーモニーを奏でている

そんなお菓子ですb

ホントおいしいよねw

皆さんはココアとバニラどっちがお好き?w

ではノシ

続きはコメ返
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
昼寝って気持ち良いよね
2007/10/10(Wed)
ちはー 陸でーす

今日は大学が昼で終わりb

トモダチと飯食ってソッコー帰宅b

そしてギターの弦を替えたb

替えてる途中にさ、なんかビョン!ってなって俺の目に直撃しましたorz

なまら痛かった・・・;

まぁどーでもいいかw

さて、さっきまで寝てたケド風呂入って寝ます

ではノシ

続きはコメ返
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
充実した3日間
2007/10/09(Tue)
ちはっす、陸です

いやぁ~3連休楽しかった

トモダチと飲み行ったりカラオケ行ったりw

札幌にですね、NORBESAっていうデパート?があるんすよ

そこの屋上?になんと観覧車があるんすよ

そこから見た夜景はすっげー奇麗だった!

でも恋人と一緒に乗ったら別れちゃうなんていうジンクスもあるみたいで

まぁ俺は女の子と乗りましたけど恋人ではないんで(ぁ

観覧車で何をしたかって?!内緒に決まってんだろw

あ、すいません暴走しましたorz

また皆で飲みいきましょうb

ではノシ

続きはバトン&コメ返
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
3連休ですねぇ
2007/10/06(Sat)
こんばんは。陸です

明日ってか今日から3連休ですねみなさん

予定はもぉ入ってますか?
俺は学祭があるんですが、そんなもんより大事な用事があるんすよb

札幌に地元からトモダチが遊びに来るんですw

逢うのは…10日ぶり位かな?w

今からすげー楽しみw

ハメ外しまくりで騒ぎたいと思っている陸でしたw

ではノシ
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
見つけてしまった・・・
2007/10/04(Thu)
ネットサーフィンしてたら見つけてしまった・・・

youtubeにありました

花の名のフルが!

http://www.youtube.com/watch?v=6m51dE7Zf5k

歌詞

簡単なことなのにどうして言えないんだろう

言えないことなのにどうして伝わるんだろう

一緒に見た空を忘れても一緒に居たことは忘れない

あなたが花なら

たくさんのそれらと変わりないのかもしれない

そこからひとつを選んだ僕だけに唄える唄がある

あなただけに聴こえる唄がある

僕がここに在ることはあなたの在った証拠で

僕がここに置く唄はあなたと老いた証拠で

生きる力を借りたから生きているうちに返さなきゃ

涙や笑顔を忘れたときだけ思い出してください

同じ苦しみに迷ったあなただけに唄える唄がある

僕だけに聴こえる唄がある

みんな 会いたい人がいる

みんな 待っている人がいる

会いたい人がいるのならそれを待っている人がいる

いつでも

あなたが花ならたくさんのそれらと変わりないのかもしれない

そこから一つを選んだ僕だけにあなただけに

いつか涙や笑顔を忘れたときだけ思い出してください

迷わずひとつを選んだあなただけに唄える唄がある

僕だけに聴こえる唄がある

僕だけを待っている人がいる あなただけに会いたい人がいる

ここまでです


俺をホントに感動させてくれる人は、この世に藤原基夫だけですね


・・・涙が止まらない
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
花の名、初OA
2007/10/04(Thu)
ちぃっす

10月2日のSCHOOL OF LOCK!で花の名が初OAされたそぉですね

見事に聞き逃しましたorz

今日3連休からその話を聞かされてビックリしたよ

なんで早く言わねーんだよばかぁ;w;

今度OAされるときは絶対教えろよb


はぁーマジでバイト探さないとなぁ

どっか良いとこないもんかな


明日は久々の部会ですね

めんど

ではノシ

続きはコメ返
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
なんか体調が優れない今日この頃
2007/10/03(Wed)
ちぁ。陸です

今日めいぽで初めてモンカニやりましたb

楽しかったですw

でも弓だと辛かったなぁ

なんもできなかったもん;

もっとがんばんないとねb


明日もガッコです

昼で終わりです

よし、がんばろう

ではノシ

続きはコメ返
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
なんか腹いてぇ
2007/10/02(Tue)
やぁ。陸です

しょっぱなからめいぽ記事

今日サブが2次しました!

Maple0004.jpg

なった瞬間はミスって撮れませんでしたorz

これでモンカニできますよぉ

暇な人は是非一緒にやりましょb


はぁ。。。明日ガッコめんどいなぁ

1講目からヘンな授業だしよぉ

でも、6、7日にものすごーく楽しみな用事があるんで、それを励みに頑張りたいと思いますbb

早く土曜になんないかなぁーw

では寝ます。。。

Good Night

続きはバトン&コメ返
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
久々の大学・・・きつかった
2007/10/01(Mon)
こんちー

テンプレ変えてみました。

秋っぽくて良いでしょ?w


今日はめいぽ記事でも書きますかb

最近サブつくりましたー。

Maple0005.jpg

弓ですb

現在27LV・・・だったかなぁ。

この前アリアント行ってきましたw

Maple0006.jpg

30LVなったらモンカニやってみたいなw

暇な人一緒にやりましょb


さて、今日から後期がスタートしました。

久しぶりに友達と喋って楽しかったなw

後期は授業も少ないしなんとか頑張れそうです。

ではノシ

続きはコメ返
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
