2007 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
(*_*)
2007/11/28(Wed)
こんち

布団の中からケータイで更新中

なんか今日はテンションが低いっすわ

やることもなく、暇なんでblog書いてます

って言ってもネタがないorz

なに書こうかなぁ

うーん・・・

よし、寝ます(ぁ

こんなつまらない内容でごめんなさいorz

見てくださった方ありがとう

・・・はい、おやすみっ

ぐんないノシ
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
晩メシ何にしよう
2007/11/27(Tue)
ちぃす

今日はガッコさぼって昼まで寝てました

メール返せなくてごめんなさいorz

ケータイ踏んづけて寝てたから気付かなかった;


最近髪を染めました

茶髪に金のメッシュって感じです

「前の方が良い」、「チャらい」、「バカっぽい」、「「良いかんじ」などなどいろいろ言われましたw

バカっぽいってひどくねぇ?;;

まぁ自分では気にいってるからいーかw


はぁー早く電話したい


今日の晩メシ何にしようかしら


ではノシ

続きはコメ返
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ただいま
2007/11/26(Mon)
久々の更新。

先週の水曜から実家帰ってて今日帰ってきました

やっぱ実家はいいわぁ

弟には帰れって言われますがorz

俺のこと好きなくせにw


短い間しかいれんかったケド、毎日一緒にいれたから幸せだったb

飯食ったり、遊び行ったり、一緒に寝たりw

帰ってきたくなかったorz

今度逢えるの一ヶ月後かぁ・・・

マジきついな

でもWILLCOM買ったから毎日電話できるよねb

皆もWILLCOM買いなよb

早く一ヶ月過ぎないかなぁー

P.Sウイイレ2008買っちゃいましたw3連休今度やるぞb
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ビッグニュースだ・・・
2007/11/19(Mon)
ちぃっす

やばいよ

BUMPOFCHICKEN3年4ヶ月ぶりNEWアルバム発売決定!!!!

キタコレ

タイトル「orbital period」

オアビタルピリオド?って読むのかな?

曲順は、

1.voyager
2.星の鳥
3.メーデー
4.才悩人応援歌
5.プラネタリウム
6.supernova
7.ハンマーソングと痛みの塔
8.時空かくれんぼ
9.かさぶたぶたぶ
10.花の名
11.ひとりごと
12.飴玉の唄
13.星の鳥 reprise
14.カルマ
15.arrows
16.涙のふるさと
17.flyby

全17曲ですね

2曲目と13曲目はインストらしいです

まじやばいってw

本気楽しみbb

発売日は12月19日!

今からちょうど一ヶ月後ですねぇ

いやぁーテンション上ったわ↑↑↑↑

予約するしかねーよ

顔ニヤケちゃうなぁ^^

楽しみですbbb

ではノシ

続きはコメ返
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
気づくと外は白銀世界
2007/11/15(Thu)
こんばんわ

今日は雪がやばかったですorz

寒いのなんのって;

昼に講義が終わり友達と飯食って帰ろうと外にでたら・・・

そこはまったくの別世界w

もぉアナザーワールドってかんじb

写メ撮りたかったけどケータイ充電切れてたんで・・・orz

今度画像載せますねb

めちゃ寒いし、道はスベるし、俺もスベるし(ぁ

まぁそんな北海道が俺は大好きです^^


明日行けば休みかぁ

よし、がんばろう

はやく3連休にならないかなぁ・・・

ではノシ

続きはコメ返
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
先生の字が汚なすぎて読めないです
2007/11/13(Tue)
ちは

ケータイから更新中

今アジア史っていう講義を受けている陸です

板書が汚なすぎてわけわからんorz

もはや解読不能ですねw

大学の生協でリフレッシュレモン&ライムっていうジュースが85円で売ってました

安!って思い即買いb

・・・めちゃまずいんだケドorz

なんか最近良いことねー

ではノシ

久しぶりにチュッパチャップスを食べて美味い!!と思った陸でした( ̄▽ ̄;)
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
お好み焼き食いたい
2007/11/12(Mon)
ちぃぃぃぃっす

最近夢を見ます

想像力豊かなのか、俺が見る夢はいつも色が付いているんです

普通はついてるのかな?w

まぁいいや

同じ夢ばっかり見るんです

大切な人がどっかに行っちゃう夢です

なんでこんな夢ばっか見るんだろ・・・

絶対夜中うなされてると思うorz

寝るのが少し怖いです

夜寝れないから朝起きれないっていう悪循環に見事にハマっています

誰か俺を悪夢から救ってくれorz


あ・・・たばこ切れた

買ってきますorz

今週末雪が降るそうです

・・・はい、以上w

ではノシ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
おかしなコンビニ
2007/11/11(Sun)
こんばんわ

なんか休みめちゃ長かったな

何もしてなかったからorz


さっき牛乳買いにコンビニ行ったんすよ

そしたら店員さんに「ストローいりますか?」って聞かれたんだけどw

1㍑パックの牛乳だよ?

ストローなんかいらねぇよwww

あそこの店員まじおかしい

この前カップラーメン買ったときも箸じゃなくてストロー入ってたしw

どんだけストロー好きなんだよorz

しかも今日歩いてたら後ろから知らない人に怒鳴られるし・・・

なんなの一体?;

散々な休日だったな・・・

ではノシ

続きはコメ返
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
ただいまぁ
2007/11/09(Fri)
こんちゃ

最近こんなモン買いました
20071109151804.jpg
エヴァライターwww

コンビニに300円くらいで売ってんだけど、一目ぼれして買っちゃったw

家で愛用してますb

さすがに大学に持ってくのはちょい抵抗あるんでww


コメ4件・・・ありがとう;;

最近マインスイーパにハマっている陸でした。

ではノシ
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
金がない
2007/11/08(Thu)
やばいよ

金がないよ

今の全財産
20071108170008.jpg
559円wwwww

どーいうこと?w

今月は金がおもしろいように飛んでったな・・・

よく生きていられたよ

明日は奨学金振り込まれるし、なんとか今日一日がんばろう!


なんかさ、最近コメ少なくね?w

ずっと0件なんだけど・・・

誰かコメしてくれると嬉しいです;


はぁーはやくメールこないかなぁ

逢いたいなぁ

ではノシ

続きはバトン
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
・・・
2007/11/07(Wed)
やばい

頭痛い

ナニコレ

痛いorz

ネタないし今日はバトンやります

続きへGO
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
金欠で困ってますorz
2007/11/06(Tue)
ちぃす

今日はゲオで24シーズンⅥ10、11、12枚目を借りてきた

最後までスリル満点で最高だったb

最後のシーンのジャックの台詞・・・

「いつか分かってほしい、そしていつか俺を許してほしい・・・」

泣けました

最近涙もろいな・・・;

では寝ます

Good Night
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
休日さいこーb
2007/11/05(Mon)
よぉ

はぁ・・・土日もぉ終わっちゃったよ。。。

はやいなぁ


バイオ&ALWAYS観てきましたよ

バイオめちゃおもしろかったb

そして怖かったw

観てるとき何回もビクッってなるしorz

タイラントおっかねーしw

カルロスかっこよかったbbb

あの終わり方は続きがありそう・・・

ALWAYSはホント感動した

マジ良かったb

大切な人に小説越しに伝える思い・・・

心が温かくなりました

エンドロールで流れる花の名、素晴らしかった

絶対みんな観た方が良いよb


札幌初雪降りました

ではノシ

続きはコメ返
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
三丁目の夕日
2007/11/02(Fri)
ちぃっす

はぁ・・・日ハム負けたね

・・・もぉいいやどーでも


ガッコ帰りにゲオでALWAYS・3丁目の夕日を借りてきました

今日の夜も放送されるらしいんですが、用事があるんで見れないorz

この映画見て、すっごく感動しました

続編は3日に公開ですb

主題歌はBUMP OF CHICKEN

映画館で絶対泣いちゃうよ;;

ティッシュ持ってかなきゃw

時間があれば皆さんも映画館に足を運んでみてはいかがでしょうか

ではノシ

続きはコメ返
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
