2007 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
楽しい時はあっという間に
2007/12/24(Mon)
ちぃっす

たった今彼女を見送ってきました

一ヶ月ぶりに逢って、すっげー楽しかったな(#^.^#)

楽しかった分見送りって寂しいよね

今はミスドで一人でタバコ吸ってます

すっげー寂しいよこれw

まぁ27に実家帰ったら逢えるし、頑張るか

帰ったらアコースティックLiveも控えてるし、気合いいれていきますo(><)o

ではノシ
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
3年4ヶ月ぶりに
2007/12/18(Tue)
こんち

ついに発売しました

BUMPOFCHICKEN、NEWアルバム「orbital period」

20071218173103

めちゃくちゃ良いっす

今も聞いてますb

歌詞カードと一緒になった小説みたいなやつがついてくるんですけど、それを見ながら聞くと更に良いっすb

なんかね、涙が止まんなかった。。

全部良いけど、個人的には「才能人応援歌」がスキかなw

この前アリーナツアーの先行予約があったんすけど、見事に当選しましたbb

4月19日がホントに楽しみっす^^

藤原基夫、BUMP最高!!

ではノシ
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
誰かおせーて
2007/12/14(Fri)
ういっす

昨日の夜から今日にかけて、札幌は雪がやばかったっすorz

それを理由に今日は大学休みました(ぁ

だってぇ、あんなに雪積もってたらボク歩けなぁいw

・・・すいません、ちょーしのりましたorz

むちゃくちゃ暇です

誰かおもしろいサイトとか暇つぶしになること教えてくださいorz

待ってます

教えてくれたらちゅーしてあげるww(ぁ

これからゲオ行ってDVDでも借りてこようかしら

新作AV入ってるかなー(ぁ

じょーだんですb

AVはたまーーーーーにしか見ませんからwww


BUMPアルバム発売まで後5日!

ではノシ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
カカ
2007/12/13(Thu)
こんちー

やっぱレッズ勝てなかったかー

最初から最後までずっと攻められてたしな

てかカカのドリブルスピードはんぱねーよb

ウイイレでも99だしねw

さすがバロンドールだな

日曜の決勝楽しみb

あ、3位決定戦もあんのか

忘れてた(´~`;)

トヨタカップ生で観に行きたかった(:_;)

ちなみに俺の夢は、将来スペインのカンプノウスタジアムでバルサの試合を観ることですb

結婚してたら奥さんと一緒に行きてーな


BUMPアルバム発売まで、後6日!

ではノシ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
パレルモ
2007/12/12(Wed)
ちぃっす

トヨタカップ見ましたかみなさん

今日はボカ・ジュニアーズ対エトワール・サヘルでしたよ

結果は1-0でボカが勝ちましたbb

エトワールのシェルミティっていう19歳の選手に期待してたんだけどなー

もーちょい頑張ってほしかった

きっとスカウト来るんだろーなぁ

将来に期待ですねb

明日はミラン対レッズですよ!!

夜7時からですb

まぁレッズが勝てる気はしないけど・・・w

頑張って日本のチームを応援しましょうb


BUMPアルバム発売まであと7日!

ではノシ

続きはコメ返
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
家の扉を開けたらそこは・・・!!普通の俺んちでした
2007/12/11(Tue)
ちぃっす

タイトルはいつも通り全くかんけーねぇっす

さて、今日大学から帰ってきてあまりにも暇だったもので、この前の飲みんときに余っていたビールを飲んでますww

昼から飲むのもたまにはいいねb

話は変わりますが、この前加湿器を購入しましたw

俺の部屋けっこー乾燥するんだよね

20071211151403.jpg

めちゃ気持ち悪くねぇ?w

色は黄緑でしかもキノコ型w

これじゃぁまるでち○ぽじゃないか!!って思った人絶対いるだろbb

・・・俺だけかなorz

よし、こいつの名前はペニ吉にしよう(ぁ

アロマ加湿器なんで良いにおいもするし、もぉ大活躍しちゃってますb

これからのシーズンに欠かせない存在ですねペニ吉はb


BUMPアルバム発売まであと8日!!

ではノシ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
Scare Crow
2007/12/10(Mon)
ちぃっす

the pillowsの「Scare Crow」を聞きながらblog書いてます

この前、札幌ファクトリーのクリスマスツリー見てきましたよb

20071210203206.jpg

綺麗でしょ?w

写真は若干斜めってますが気にしないbb

この木は俺の地元の木なんすよ

なんか寄付してるみたいですね

この前はなぜかおふくろと見に行ったから、クリスマスは彼女と行こうかb


BUMPのアルバム発売まで後9日w

ではノシ
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
寒い
2007/12/06(Thu)
おはよっす

今大学行きのバスを待っています

なかなか来ませんorz

眠いし寒いし・・・

さて、今日は札幌ファクトリーでストレイテナーのLiveがあるんすよ

友達と行くんすけど、すっげー楽しみb

暴れてきます

お、バス来た

ではいってきます

ノシ
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
