2007 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひげが伸びている
2008/01/28(Mon)
こんばんみ

この前の麻雀で、友人Eが大三元・四暗刻のダブル役満

友人Kが小四喜・字一色のダブル役満

俺は・・・ハネ満止まりorz



どーいうことこれ?

いいかげんスねますよ


バトンが回ってきたんで今日はバトンday

続きへGO
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
生活リズム逆転
2008/01/26(Sat)
ちぃす

徹マンして、学校いって、帰ってきて寝て・・・・・

起きたらこの時間orz

やべぇ見事に逆転してる

逆転サヨナラ満塁ホームラン


今日の夜は久しぶりにひとりで過ごす

ずっと遊んでたからな、久しぶりだ

って言ってもやることねーんだorz

来週からテストだけど勉強しなくてもいいしな

なにしよっか

とりあえずTVつけてみた

おっ、スポルトが入ってる

ダバディさんでてるしw

明日サッカー入るみたいb

岡田JAPAN初陣か

頑張ってくれ

ネタがないんでこれにて終了

ひとりの夜は続く・・・

さよなら
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
真覇猛撃烈波
2008/01/20(Sun)
ちぃっす

今チロリン村という場所でパスタ食べてる陸です

チソチソ村かって(ぁ

最近野菜が食えるようになった

サラダでもなんでもこいやぁ

レタスなんてよゆーだぜ

うっ・・・キューリはやべぇorz

おっと、明太子マヨスパゲティが出現した

なかなかうめーなこいつ

なかなか辛いなこいつorz

さて、明日は英語の試験

なにも勉強していない

大ピンチ

とりま、帰ったら布団に入ります







さよなら
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
うぃー
2008/01/17(Thu)
うぃー

あぁー髪切りてー

でも金ねー

なんで伸びんだよコイツは

勝手に伸びんなってまじ

誰かロハ(タダ)で切ってくんねーかな


さて、最近スパロボ、徹マン、寝坊して遅刻という日々を送っている陸です

おとついくらいの麻雀で、友人Kが国士やりやがった

あのやろうorz

昨日の麻雀では友人Eが2回ハコるというカオスっぷり

まじワラタw

よし、今日でスパロボ全クリb

うん、無理だよね

そんなのわかってるb

来週だったか再来週だか知らねーケド、テストだべ

まじどーすんべ

全くべんきょーしてねーべ

課題も残ってるしorz

まじオワタ



スロットいきてー

空から金降ってこいや




さよなら。ピッ

続きはコメ返
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
牛乳は噛んで飲もう
2008/01/15(Tue)
やぁ、陸です

久々更新

最近ですねー、スパロボOG外伝を買いましたb

前作の続きでこれがまたオモシロイb

ヤルダバオトかっこよす(^O^)/

アルトかっこよす(>_<)

エクセ姉様カワユスww

ふぅ・・・

もぉ寝るかな

今日ガッコ行ったら課題やらねーとorz

提出した課題が盗作とか言われ、0点にされました(^O^)/

盗作なんてしてないのに・・・引用はしまくりだけど(ぁ

今のままじゃ単位もらえねぇぇぇぇぇぁあぁあああぁ
・・・まぁいいか

おやすみっ♪

ノシ
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
天気は快晴
2008/01/05(Sat)
久しぶりの更新

みなさん、あけおめです(^O^)/

そしてことよろですb

今年も楽しい年にしましょうb

さて、この前初詣行ってきましたよ

おみくじも引いてきましたよ

しかも大吉w

去年は末吉だったかな?

今年はいいことありそうな予感(#^.^#)

みなさんお年玉は貰いましたか?w

俺は貰ったお年玉でパチンコ行ってきたんすケド、5000円負けちまいましたよ(´Д`)

せっかく大吉引いたのに全くカンケーねぇじゃねぇかorz

まぁ5000円くらいどーってことねーな

すぐに取り返してやるぜb
明日札幌に帰ります

待ってろ3連休w

ではノシ
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
