2008 01 ≪  02月 1234567891011121314151617181920212223242526272829  ≫ 2008 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブログやめるわ 今までありがとう
2008/02/28(Thu)
ルール
・見たら絶対にやる
・見たらすぐにやる
・タイトルを「ブログやめます」にする

■使用中のアドの意味は?
→特に意味なし

■現在の着信音は?
→ストレイテナー

■待ち受け画面は?
→プリ

■長髪?短髪?
→なげーよ

■背は高い?低い?
→175っすね

■頼られる?頼る?
→わかんねーな

■眼鏡?コンタクト?
→視力2.0ですけどなにか

■一緒にいる時盛り上げる?
→気分しだい

■デートするなら遊園地?ショッピング?
→買い物もいいケド遊園地も楽しそうb

■縮れ毛?ストレート?
→くせっ毛です

■優しい?近寄りがたい?
→たぶん近寄りがたいと思うよ
話してみたらそんなことねーじゃーんみたいなw

■天使?悪魔?
→アックマン

■普通の人?変わってる?
→変人です

■髪の色は?
→茶髪に金メッシュ

■香水はつける?
→ライオンハート

■オタク?ヤンキー?
→オタヤンキー

■呼ばれる時「ちゃん」付ける?
→つけねぇな

■器用?不器用?
→んー。。。どっちだろ

■連絡はメール?電話?
→手紙(ぁ
普通にメールですよ

■エロ?普通?興味なし?
→エロ以外興味なし

■子供っぽい?大人っぽい?
両方あるとおもうw



ブログやめないよ?w

じゃノシ
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
っしゃぁ
2008/02/27(Wed)
っしゃぁーーー

体調全快だぁこのやろっ

メシも飲みモンもガッツガツいけんぜb

しかもタバコがうまいのなんの!!

体調が良いって幸せなことっすね


昨日久しぶりにめいぽINしてみた

札幌にジョイパ忘れたから狩りはできねーってことでギルクエb

いやぁー楽しいねギルクエw

ジョイパねーからなんもできねーけど

それでも楽しかったb

まぁ俺は予定があったんで途中で勝手におちちゃいましたけどねw

また暇なときINしよっ


さよなら
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
体調が悪いときに
2008/02/25(Mon)
やっと熱が微熱まで下がり、のどの腫れも収まってきた

食いモンも少しづつだけど食えるようになってきた

食いモン食えるって幸せなことだって改めて思いました

体調は良くなってきたのはいいけど、なんか重いモン背負ってるカンジ

全然うまくいかねー

人間誰だって嫉妬とかするっしょ

俺が遊んだら遊ぶとか、なんだそれってかんじで

俺は全然心が広い人間ではないので

もぉ札幌に帰ろうか

実家にいる意味がなくなってきたと思う
















こんな記事でごめんなさいさよなら
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
38度2分
2008/02/23(Sat)
はぁ・・・

体調わるい

扁桃腺が腫れて熱でまくり&痛くて飲みモン食いモン受け付けない状態

扁桃腺が腫れて熱でるとか生まれて初めてで

こんなにノドが痛いとはorz

まじはんぱねー

誰かマジで助けてください


話は変わりますが

この前「L change the world」観てきました

結構おもしろかったな

Lかっけーしb

Lファン必見ですよ


体調悪いんでこの辺で

ではorz
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
臭い臭い
2008/02/21(Thu)
タイトルの読み方は

「くさいにおい」

においにおいとかくさいくさいとか読んじゃったそこのアナタ
















どんまい












さっきタバコ吸おうとして火つけたら前髪にも火ついたってゆーw

その臭いがくせーのなんのって

おかげで前髪切るシマツ

うぜー












なんかイライラすんぜ














今日は大切な日だっつーのによ














あぁー
















寝れねぇ
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
靭帯
2008/02/18(Mon)
ちは

一昨日鼻炎の病院に行こうとしたら、保険証を札幌のウチに忘れてしまい行けなかった陸です

ついウッカリ









てへ☆











さて、昨日ですね事件が起こりました

俺の弟が救急車で運ばれるという

ボードやっててコけて膝をケガしたらしいです

靭帯伸びたらしくて、すっげーいたそーww

膝の裏側だからよかったけど、表側だったら手術だって

おっかねー

まぁ不幸中の幸いってやつで

靭帯切れなくてよかったよね

お陰で俺は毎日学校に迎えに行かされるというシマツ







だり














さよなら
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
鼻炎と風邪の境界線
2008/02/13(Wed)
今日、俺のカラダから味覚と嗅覚が消えた

鼻炎とは恐ろしいものだ

飯食っても味がしない

タバコ吸っても味がしない









俺は死ぬのか









まだ死ぬ訳にはいかない









鼻炎になると目もやられてくる

ずっと涙目ってカンジ









目がシパシパする









この台詞

わかるヤツにはわかる





最近、逢っても寝てばかり
まぁしょーがないか、今使ってる俺の部屋はTvもないし









でも





時間を無駄にしてるよーな気がしてならない









なにか楽しいことしてーな










( ̄▽ ̄;)
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
しみチョコ
2008/02/12(Tue)
うまいよね、しみチョコ

あのお菓子好きです


なんかね、最近悩みがorz

ある人に聞きたいことがあるんすケド、聞けないっていう

たいしたことねーじゃんってカンジだけど、俺からしたら大変なことなんすよ

返事を聞くのが怖いっていうかなんというか

俺らしくねーなぁ

どーしよー









うーん










Zzz
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
アップルファーマシー
2008/02/09(Sat)
ちぃっす

今アトピーの病院来てます
混みすぎだっつーのいーかげんにしろ

あの看護婦まじうぜぇ

ばばぁのくせに髪巻き巻きしやがって

ラーメソみてーなんだよ

俺に馴れ馴れしくしないでくださいおねがいします


さて、二日から実家に帰ってきたものの、やることねー

なんかしたって言えば、この前ボード行ったくらい

あれは楽しかった

風になれた気がした

それ以外の日は起きてごろごろの繰り返し

暇すぎるぜ

麻雀したい







おっと







保険証忘れちまった








ちっ










さよなら
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
Peach Tea
2008/02/01(Fri)
20080201035204.jpg

ついにやったぜ国士無双

しかもハイテイでb

まじ興奮したべ




今日、朝っぱらダチと一緒に近くのゲオへスマブラXを買いにいったんですが・・・

見事に売り切れ

入口に行った瞬間わかったよ

完売御礼ってチラシ貼ってるんだからな

まぁ予約しとけって話



さて、テストも終わり、ながーーーーーい春休みへ突入

明日の夕方、実家へ帰ります

のんびりしたいね、うん

犬の散歩にも行きたいキブン




まぁ、今日もバトンあっから見てってくれ

続きへ





この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
