2008 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紅茶花伝
2008/04/29(Tue)
って漢字あってる?

最近大学の生協で\100で売ってんだよね

毎日飲んでるなぁ

俺の血がそろそろ紅茶になるんじゃないかって心配ですね


さて、昨日あの子と電話していたときのこと

俺が何もしてねーのに疲れたーって言ったときのその子の一言

















何もしてないから疲れんじゃない?




















確かに!

なんかすっげー納得してさ、めちゃ印象に残ってんだよね

他愛もない会話だけど、どこか印象深かったんで書いてみた






もーすぐGWってことで

俺は明日から実家に行ってきます

ほんとは休みが土曜からなんだけどね

友達に明日なら乗っけてってやるって言われたんで

講義サボってちょっくら行ってこよーかなと

GW帰るつもりなかったのになー

少しヤボ用がね

はぁー(つд`)















実家帰ったら久しぶりに逢えるなぁ

1ヶ月ぶりくらいだけどすんげー長かった

もぉハタチになったんだもんなぁ

タバコでも買ってもらうかなw




ではノシ
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ちっちっち
2008/04/23(Wed)
いやぁー

モンハン買っちまいました(≧∀≦)

まじおもしれー

一人でやるのもいーケド、みんなでやると一兆倍くらいおもろいね

時を忘れるよ

まだあんまり進んでねーケド、今日で上位クエスト行きたいね

やってやるぜ


前の日記の平和ってところさ、ピンフとへいわをかけたって感じなんすよw

だからどっちで呼んでも正解みたいな

まぎらわしくてすいませんorz


講義中だけどモンハンやるかな

ノシ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
君の未来には俺がいて、俺の未来には君がいる
2008/04/21(Mon)
おはよっす

いつも通りタイトルには特に意味はありませんがw

今大学の講義中

先生は中国人

カタコトの日本語聞いてるの疲れるわぁ

まじかんべん

タバコ吸いに行きてぇよー

ったく、中国の話しばっかりしやがって

意味不

ジャッキーチェンしか知らねーっつうの

Eどーはこねーしな

何をしてるんだやつは

となりではかっしーがi麻雀頑張ってるわ

俺も役満狙いでやってたけどあきらめたわ

平和だなー

そこらへんにモンスターとか出ねぇかな

スライム位だったら倒せそぉだよね

ドラキーとかには負けそうw

噛まれたら痛そうだし


よーし、今日はモンハン買いに行くze

ぐっばい
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
わっしょい
2008/04/19(Sat)
ただいま!

最高だったよLIVE

めちゃ前だったし

ほんとかっけーわBUMP

藤原歌うますぎ

まじかっけー

夢のような時間でした

あそこの空間に一緒にいて、一緒の空気吸って、まじ幸せって思った

明日からまた頑張っていける気がするよ

俺の人生もぉ後悔はありません

いつ最期を迎えてもいーや

そんな風に思えるLIVEだったよ

わっしょーい




おやすみ
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ハイライト
2008/04/19(Sat)
誰かが言ってたよ

「人の死っつーのは、その人からの最後のプレゼント」って

形あるものはいずれ壊れるし、俺もいつかは死ぬんだよな

今ならなんとなく分かる気がするよ

あの人の最後は誰かにプレゼントを残せたのかな

俺もいつか死ぬときは誰かにプレゼントを残すことができたらなって

そんな事考えてました


さて、明日はBUMPのLIVEだ

友達と行ってきます

すげー楽しみだぁ

最近の一番の楽しみってかんじ

俺の中のイライラとかモヤモヤとか、全部吹き飛ばしてくれ

早くLIVEいきてー

騒ぎまくってストレス解消だな


じゃあ明日はLIVEの感想書きます

お楽しみに


ノシ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やる気うせた
2008/04/16(Wed)
まじでうせたわ

今までの人生の中で一番うせたね

期待してたっつーか、俺がバカでしたね

しょーがねーのかもしんねーけど、俺はそんなもんですませねぇよ

まじチケットとかどーすんだよ

ほんとうせたわ

電話もメールもしたくねぇ

あぁー

もぉ爆発するわこれは

導火線火点きました

















なんかうせすぎて笑っちまうわ










じゃ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
目をつむると逝ってしまう
2008/04/09(Wed)
・・・・・・・

ねむい

今日、つーか昨日

昼の12時に寝て夜の8時に目が覚めるという

なんという生活リズム

明日から大学始まるということで

今寝たら夜起きれないよね

スーパー悪循環に突入するので今日の夜まで寝ない!

って一人でハジケてます

今結構キテるんで変な記事だとは思いますがご了承ください


起きてるっつっても暇なんで食材買いに朝からダイエー

俺は主婦か

一人でつっこみてーよまったく

たまご安いとか感動しちゃったよ

なにしてんだろ

まぁ良い買い物できたわ



コーヒーの豆買うの忘れたorz


さて、来週BUMPのLIVE行ってくるよみんな

みんなって誰に言ってんだかわかりませんがね

札幌きたえーるなんたらかんたら体育館でやるんすよ

しかもね、チケット良番すぎる

A1ブロックとかw

一番前だろーが

やべーよ

まぁ場所なんてどこでもいーんだけどね実際

LIVEは聞くもんだからな

って少し格好つけましたけど

適当に流しちゃってくださいね☆

せっかく場所もいいんだし、楽しんでくるっちゃ


明日か明後日にバイト受かったか分かる

頼むから鳴ってくれMyセルラーフォン!!

別にスペルがわかんねーからってカタカナにしたわけじゃないんだからね!

勘違いしないでよね


はぁ


よし、寝るか

寝ちゃだめなんだった



今日の昼メシはなんでしょう?

ホットケーキでしたぁ

チャーハンとか思ったそこのあなた

ドンマイ☆

ホットケーキが昼メシかよ!!とか思ったそこのあなた

俺の勝手だろ、絶対おまえにあげないからな







いろいろごめんなさい

byebye
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
眠い目をこすってますね?
2008/04/07(Mon)
おいおい

あいつら来るって言ってこねーぞ

ってことで

暇なんでバトン


「絶対やってくれるだろうバトン」

●あなたの性格を一言!
遊び人
LV20で賢者になれる(ぁ

●薄い顔?濃い顔?
真ん中くらい

●自分の体で嫌いなとこは?

たるんできてる

●あだ名は?
特にねーな

●異性の好きな髪型は?
女の子は短い方がいいよ 

●背は何㌢から何㌢の人が好き?
あんまかんけーねーかな

●趣味は?
料理、麻雀、スロット 

●淋しいと思う時は?
実家で飼ってる犬に「おいで~♪」って言って無視されるとき
マジ泣きそうになります
 
●あなたが今一番したい事は?
ボウリングしてぇな

●あなたが今一番気になる事は?
バイト受かってっかなぁ

●今年一番したい事は?
ボウリングでベストスコアを叩き出したい

●喧嘩した時自分から謝れる?
謝ってばっかな気がする

●男女に友情はあり?
どっちでもいーけど
なんか見てたらむかつくよね

●理想は?
なんの?

●理想の人とは出会ってますか?
理想なのかどーかはわからんが
 
●バトンを回してきたあの人…
めいぽだと顔が濃いw

●バトンタッチ(各項目3名以上)
だれでもー

●絶対やってくれるだろう
そんなことねーべ

●時間があればやってくれるだろう
時間を大切につかってください

●やってくれるかもしれない
だね 

●やってくれるかな?
いいともー(ぁ

●やって欲しいな!
うんうん


ってことで



















おや
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
右腕が逝った
2008/04/04(Fri)
ふぁー

マジ疲れたってマジで

マジでやべぇ

ボウリング12ゲームやるとかマジでカオス

右腕使いモンにならん

でも面白かったわぁ

アイツ、レーンの蛍光灯破壊したしwww

マジで爆笑したわ

右腕復活してからまた行きてーな

初号機ばりに再生させっか


今日バイトの面接行ったわ
あんま自信ねーなぁ

受かってるといーケド


あー

もぉ限界




おや
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
過去は今、今は未来
2008/04/02(Wed)
今日学校行ったわぁ

久しぶりにみんなとあったぜ

なんか変わったとか言われた

多分髪黒くしたからじゃないか

まぁ中身はいつもの俺ですよ(´ー`)


このタイトル

今日大学でガイダンスのときに意味わかんねぇハスキーボイスのやつが言ってたわ

乙ってかんじ

ずっと友達としゃべってたわ

そのあとは健康診断

見事に以上なしっていう

つまんねー(´・ω・`)


今日から10日まで休み

よーし




















おや
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あしたは
2008/04/01(Tue)
ついに学校始まる気配

って言っても身体測定やるみたいなかんじ

めんどくせーわぁ

朝9時だってよ(つд`)
まぁ久しぶりに奴らにも会うしいっかぁ

明日は学校行ったあとにバイト先に電話しないと

なんか緊張するわ

まぁなんとかなるか

よし、寝る

ノシ
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。