2008 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
俺はいま、どこにいるんだろう
2008/05/29(Thu)
俺はいま、どこを彷徨っているのかな



真っ暗な道、ずっと歩いてるよーなかんじ



ゴールに辿り着きたいのかな



ゴールなんて存在するのかな



きっと俺はその場に立ち止まってるんだと思う



前に進むための答えを探したい



その為には俺が動かなきゃ



逢いにいかなきゃいけねーんだ



いますぐ顔が見たい



ぎゅってしたい



そして答えを聞きたい



すっげー不安でこえーよ



だけど、行かなきゃ前に進めねーんだよ



どんな答えが待ってるかはわかんねー



けど




俺はずっと一緒にいてーんだ







俺さ、君に出会って夢みつけたよ



この夢は、君と一緒にかなえたい










逢いたいよ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
私は負けぬぁぁぁいぅあいぇぃう
2008/05/21(Wed)
今日は学校帰りそのままスロット

5スロだけどネ

デビメイ打とうと思ったケドくそ台しかなかったからエヴァ

10回転目くらいでそっこー「私は負けない」

うへへってかんじ

その後big引いたりしたけど400くらいまではまり

またちょくちょくだしてー

結局1k勝ち

1kしか使ってないしね

こんなもんっすよ

一回1000枚くらいまでいったんだけどなぁ

悪い癖がでたネ

まぁ勝ったしいーか

5スロあんま勝てないケド負けもすくないし

1kでも結構遊べるし

楽しかった




























今日は記念日(*´д`*)
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
防御力600
2008/05/20(Tue)
さてさて




防御力600いったべ




マジうける




異端兵は700いきそーな気配だしね




マジうける




ナルガの尻尾とか全然くらわねーし




マジうけるよね




ナルガ何回狩っても天鱗でねぇし




マジうぜぇ




ラオシャンロンぼっこにしたい気分




三連休はどこまで進んだのかな?




はやくGクエいくぞ




モンハン記事はここまで








よく考えてみたら




最近トモダチとモンハンばっかだな




それ以外なんもしてねーわ




ネタもねぇ








明日は大学昼からっす




ゆっくり寝れるっす




またなっ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ソドシラソ
2008/05/15(Thu)
おかしい

パソコンの金払ったのに

ネットつなげねぇぇぇ

ケーブルも問題ないし

なにがどーなってる

ちくしょぉ


話しかわっけど

中国の地震はんぱねー

死者1万4千人超え

実家の人口余裕で越えてますね

誰か魔法でも使ったのかよ

だとしたらそいつは全世界指名手配

地震が来る度いつも俺の母さんはつぶやく

もぉ地球は終わりだねって

あなた何者?っていつも思ってた

一万四千人が死んだってことは

一万四千人以上の人が悲しんでる

そぉ思うと

なんか切ねぇ

自然の力に比べると人間の力なんてこれっぽっちっすよ

なんて無力





今日からちゃんとコメ返します







おや
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
syrup16g
2008/05/14(Wed)
ねむいケドねれない

ってことで

タバコを買いにコンビニ

ついでにゲオ

俺がバイトおちたゲオ

ちょっと行きにくかったね

ゲオでsyrup16gのCD借りてきた

シロップ16グラムって読むんだけども

最近解散しちゃったんだよな

好きだったのに

live見たかったなぁ

水色の風って曲に、藤原がコーラスで参加しててびびった

なんかちょっと感動

あんま知ってる人いないと思うケド、結構良いよsyrup16g

有名な曲は「翌日」とかかな?

機会があれば聞いてみてはどーでしょーか


明日1講休講になりやがった

ラッキー

9時半まで寝よっ


さてと

syrup聞いてしんみりしてきたし

布団に入ろうか


ぐんない
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
防御力400
2008/05/10(Sat)
やっといったわー

案外上位クエ一人でいけるもんだな

スキルも充実してるし

これでしばらく安泰

もっとモンハン人口増えないかなー

おもろいのにー


今日は学校帰り異端兵ウチへおじゃま

週5ペースでいってる気がする

行ったらまず一服

その後ギーフリw

ギターフリークスってかなり前のゲームだよね

音ゲーはこれしかできねぇ

ダンレボとかむり

ギーフリちょーおもしれーわ

くにたけさん最高

マジ大好き

デスラバはiPodに入れたいね

みんなAgnus dei最強とか言ってるけどさぁ



















全くその通りだよね

エクストとかちょーおもしれーしな

曲も良い

あ、iPodで思い出した

この前国道12号線を激チャしてたっけ、iPod地面に落ちてさぁ

拾おうとしたっけスタンドからでてきた車に…




















グシャッ






















Σ(゚□゚;)←ってカンジ

えぇ?って言っちゃったね

マスオさんばりにw

なんか知らんけどiPodは無事

そのかわりイヤホン逝った

しかもiPodのケースにタイヤの跡ついてるってゆー

うけるよねー




ねるか





休日楽しみまっしょい










なんだかいける気がする~

この前レッドカーペットで変なやつ言ってたね

おもろ






























おやすみーの
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
国会に侵入し、腹を切る
2008/05/09(Fri)
このニュースみた?

笑っちまったべ

国会に侵入して腹切るとか

まじカオスw

いー迷惑っすよ

今チベットの問題とか色々あっけどさ、全くわかんね

まぁいーけどね


てか最近ネット繋げない

多分金払ってねぇ

だからケータイで書いてるんですけれども

パソコンの金払う余裕がねぇ

スロット一発勝負いくしかねーか?!

いや、おちつけ自分

今スロットいったら負ける気がする

財布ハコるわ


さて、今日は就職ガイダンスというものがあったんだが

私語がやばいw

先生なに言ってるか全くわかん

ちゃんと話し聞きたかったのに

俺が話し聞きたいって奇跡だぞ?

むかついたからモンハンやってたわ



















今日大学行けば休みか

土曜は朝から…( ´艸`)

起こしてくれんのかな







おやすーみ


P.S.










































おやすーみ
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
自己べすと
2008/05/07(Wed)
20080507150803





ついにいったぜ200

あ、なおやって俺の名前なんで

隠すのめんどいw

ちなみに漢字では直弥です

まぁどーでもいーか


目標だった200にやっと手が届いたわ

200いったら色変わったしw

興奮したね

ストライク5連とかイッちゃいそーになったわ

次は250だな

ばい
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
最後の術はこの身の中に
2008/05/04(Sun)
今日はですねー、旭山動物園行ってきましたー

朝5時出発とか言って、起きたの5時

睡眠時間2時間くらい

運転してるときイきそーになったわ





20080504183104
20080504182607







めんどくさかったからキリンだけ

あとちょっと気になったライオン

こいつ、あいつと同じ名前じゃーん

笑っちまった

今日は彼女のお姉さんのウチに泊まらせていただくらしいです

これから一緒にご飯ですよ

それともぉ一人いて4人なんだけどさ、俺お姉さんとかとたいして面識あるわけじゃねーし、もぉ一人とは全然だし

会話に入る訳もなく

俺なにしに来たんすか

つまんねーんだけど

一人でずっと黙ってる

暇すぎ

早く布団はいりてぇ

あぁー




















さよなら
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
