2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あれから
2008/11/11(Tue)
2ヶ月くらい経った



俺は全く変わらないまま



外見も



中身も



…そしてキモチも






げんきかなぁとか



なにしてんのかなぁとか



毎日考える



俺って



ほんとバカだなって思う



もぉ終わったことなのに



俺はまだあのときのまま



心のどこかで



まだ期待してんのかよ



…バカだな俺は



好きな人には幸せになってほしい



それが例え



自分の側じゃなくても



違う誰かの側だとしても



好きな人が幸せならそれでいい



こんなセリフよく聞くけど



俺はそんなに心が広くないというか



大人にはなれない訳で



ずっとガキのまま



俺は何がしたいのか自分でもよくわかんね



だけど






いつの日かまた…



















ずっと好きでいてもいーよね




俺にはホントにこいつしかいねぇって



想える人だったから

















よし、明日からまた










がんばろうb





ノシ
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
女の子は誰もがお姫様
2008/11/10(Mon)
ういーす



日本シリーズ



決着つきましたねぇ



西武が優勝



最後にふさわしい



逆転劇でしたねぇb



MVPは岸ということで



まぁ当然だろうとw



おめでとー西武b






今日はゼミでプレゼンがありました



その書類を最近頑張って作っていたわけです



正直



疲れましたよ・・・



でも



プレゼンは成功だったんで



努力が報われたカンジ?でしたw



課題も終わらせたし



あとはバイトの結果を待つのみ・・・・・



あぁーーー



受かっててください



メシくってきます




ノシ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ターミナル
2008/11/09(Sun)
金曜日



早速ドラマ見逃しましたorz



ショックです;



来週は必ず見ようと思います





さっきバイトの面接受けてきました



手ごたえは・・・・・・



なんとも言えないw



バイトのなんかで苦戦してたら



就職のときどーなんだろ・・・



先が思いやられます



受かってるといいなぁ





疲れたんで



ガンダム入るまで寝ますww





おやす
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
スプリット
2008/11/07(Fri)
最近はずっと寒かったけど



今日は暖かかった



今日の大学は昼で終わり



課題も終わらせたしb



久しぶりにゆっくりできる日だった^^



まぁいつもゆっくりしてるみたいなカンジなんだけどw





最近いろんなドラマを見ているNaoです



チームバチスタの栄光


風のガーデン


ギラギラ


流星の絆


ブラッディマンデイ



おー、5つも見てるw



映画はしょっちゅう見るんだけど



ドラマはそんなに興味がなくて



あんまり見たことなかったけど



見てみると案外おもしろくてw



でも1回でも見逃したらその先見なくなっちゃうよーな・・・



今は5つも見てるけど



終わる頃には何個になってることやらw



全部見れるようにがんばります^^;






最近髪を短くしたおかげで



乾かすのが楽ですw



朝もそんなに時間がかからない



8時過ぎとかに起きてますww



若干ショートにはまりつつある



Naoでした






ぐんない♪
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やさしいうた
2008/11/05(Wed)
アメリカ大統領選ついに終結


まぁ結果はわかってたんじゃねw


大統領選がこんなにおもしろいとは思わなかった


オバマがんばれ





日本シリーズ


西武勝ちましたよb


しかも俺が好きな岸が先発!


しかも完封!


かっこよすぎっす


これで2勝2敗か?


どっちが優勝するかわかんなくなってきたー





今日のレッドカーペット


なだぎと天津の二人に笑わしてもらいましたw


なだぎやばかったw


天津は相変わらずのヘンタイっぷり


いやぁーおもしろかった


来週は俺が大スキなどきどきキャンプがでます!


ジャックバウアー期待してますよbb





グータンヌーボに福田沙紀がでてるんすけど


こ、これで2コした?


あ・・・ありえん∑


オトナっぽすぎる


声低くねw


好き!って言われたら好きになっちゃうタイプらしいです


全国の福田沙紀ファンのみんな


さぁ今から好きって言いにいくんだb


俺も行く(ry




風呂入って寝るかっ






路駐 ×
路チュー ○










ノシシ




この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
